好きなひとの好きな場所に
これからもいっしょにいけるといいな。
ふたりの好きな場所も
増えていくといいな。

自分を大切にしてくれる人を
わたしも大切にしたいと
そう思えた今日この頃。
.
.
.
今日はお休みだったので
いろいろなことを考えた1日でした。

好きなひとの好きな場所に
これからもいっしょにいけるといいな。
ふたりの好きな場所も
増えていくといいな。

自分を大切にしてくれる人を
わたしも大切にしたいと
そう思えた今日この頃。
.
.
.
今日はお休みだったので
いろいろなことを考えた1日でした。

久しぶりに、昔の写真を見返してみた。

4年以上前の写真なんて
何回か消そうとして消せなくて
しばらく見返すことができなかったけど
よくよく見たら、ピントも合ってないしぐっちゃぐちゃで
ちょっと笑ってしまったよ。

igを始めて
カメラを持ったあたりから
写真がどんどん変わった。

写真が繋いでくれた仲間と撮りにいくようになって
写真がどんどん好きになった。

これからも
いろんなところで
いろんな瞬間に出会いたい。
.
.
.
2年前の明治村。
今思い出しても、楽しかったなぁ。